♪村山らむねの電脳卸でよろしくてよ presented by 電脳卸 by らむね的通販生活  
blueline.jpg  
あのキャラクターが怖いか、可愛いか評価の分かれる電脳卸さん。意外と(失礼)使えます!

何でも買えるおもしろいものたくさんのモール ■ストアミックス
アフィリエイトをはじめるなら審査が簡単 ■電脳卸
ECショップの店長さん!アフィリエイトを活用したいなら ■電脳卸

2005年07月22日

毛穴にキャシーズチョイスのスターターセット

ということで、電脳卸でよろしくてよ!第12回目です!じゃんじゃんじゃーんじゃーかじゃんじゃーかじゃーん。1ダースのコラムを書いたということですね。ダースベイダーは悪の帝王。あ、意味ないです。一応、ダースベイダーのテーマ♪で登場しているつもり。


さて、私の超わがままセレクトにひっかかったのは、キャシーズチョイス 5Daysスターターセット!!

キャシーズチョイス 5Daysスターターセット
キャシーズチョイス 5Daysスターターセット

わたしの鼻の毛穴はとっても汚い。クレーター状、ブラックヘッド、角栓。もう、なんでもありなんです。そんなわたしがよくお世話になるのが、フルーツ酸などを使った、酸コスメという分野。今回も挑戦してみました。

>>続きを読む "毛穴にキャシーズチョイスのスターターセット"

blank_space
2005年07月12日

飲む低分子ヒアルロン酸

ということで、電脳卸でよろしくてよ!第11回目です!すちゃらかちゃんちゃんちゃーん。むしむしして暑いですわ。


さて、私の超わがままセレクトにひっかかったのは、飲む低分子ヒアルロン酸!!

飲む低分子ヒアルロン酸
飲む低分子ヒアルロン酸

わたしは割と肌がきれいだと言われます。(ただ、単にわたしが怖いからとか、顔のつくりが褒めようがないから、肌をほめているともいえるかも)

でも実は、母はかなり、しわが多い。いつかは、ああなるのかしらんと、思うとちょっと恐怖。(ごめんね、お母さん、大好きよ)

>>続きを読む "飲む低分子ヒアルロン酸"

blank_space
2005年07月01日

エステサロンの業務用脱毛ワックス ビーエフ1

ということで、電脳卸でよろしくてよ!第10回目です!じゃんじゃんじゃろじゃーん。10回を迎えられるなんて、夢のようです。

さて、私の超わがままセレクトにひっかかったのは、エステサロンの業務用脱毛ワックスという代物!!

エステサロンの業務用脱毛ワックス ビーエフ1
エステサロンの業務用脱毛ワックス ビーエフ1

私は、欠点だらけの女です。

>>続きを読む "エステサロンの業務用脱毛ワックス ビーエフ1"

blank_space
2005年06月22日

[PHILO]フィロシリーズの化粧品

ということで、電脳卸でよろしくてよ!第9回目です!じゃんじゃかじゃんじゃんじゃーん。

今回、私の超わがままセレクトにひっかかったのは、前回と同様にプエラリアを含む定番のプエラリア高含有クリーム  フィロクリーム15g

フィロクリーム
定番のプエラリア高含有クリーム  フィロクリーム15g
■カサカサした肌に。 ■毛穴対策、アダルトにきび対策 ■お顔・手・バストケアーのお手入れに ■皮脂の分泌(あぶら性)の方にもオススメ ↓↓ ↓↓↓ ↓↓ ↓↓↓ ↓↓

◆テレビでも話題、大人気のプエラリア含有クリーム
  ◇キメの揃った透明感あるお肌作りに
  ◇お肌に潤いを与え美しく若々しいお肌作りに
  ◇乾燥からのお肌に潤いを与える為に

■適量を1日数回.お肌になじませるようにお塗りください。

⇒洗顔⇒化粧水⇒美容液⇒クリーム とご使用頂くとさらに効果的です。!

というこのクリーム。結構使い勝手はいいです。ほんのちょっとで潤います。

ただね、

>>続きを読む "[PHILO]フィロシリーズの化粧品"

blank_space
2005年06月13日

[プエラリア]わたしのコンプレックスを刺激する

私の母は、巨乳です。なのに、なぜか私は。。。もう、小学生の頃から、いじめられていたので、慣れはしたものの、やっぱりコンプレックスです。

わたしもグラマーになりたい!ということで入手したのが、このレディース プエラリア 
この間テレビを見ていたら、デビ夫人も、この商品ではないけれど、もう何十年もプエラリア愛用者というではありませんか。あの人間離れした美しさをこのプエラリアが支えているわけね。

2005_0523_192417.JPG
レディース プエラリア 

もう2週間くらい飲んでいますが、効果は?うーん、まだ出ていません。たぶん、効果の出にくい人なんでしょうね、わたし。ははは。と、照れる。(←照れるな!)
ここで、見る見るうちに胸が大きくなりましたっていうのも、こわいですよね?

■で、プエラリアミリフィカってなに?

>>続きを読む "[プエラリア]わたしのコンプレックスを刺激する"

blank_space
2005年06月01日

COCOSのサンスクリーンスプレー

さて、この電脳卸でよろしくてよも、みなさんの熱い声援に支えられて7回目を数えました。

そして、今回は、な、なんと、

夢の沖縄ロケ敢行!!

というのも、「らむねさんに、電脳卸でよろしくてよを書いてもらってから、女性人気急上昇!これはらむねさんに沖縄でゆっくりしてもらわねばあかん」ということでのご招待〜♪

な、わけないじゃん。そんなに世間は甘くないのさ。

バースデー割引を使った、2泊2日の強行軍。もちろん、自腹。それでも仕事熱心な私。沖縄に着いたら、青い海とふりそそぐ太陽を満喫しながらも、COCOSのサンスクリーンスプレーの効果を実験しようといろいろ考えていたのであった。

・右手はスプレーを噴射して、左手は噴射せず、日焼け度合いを調べる。
とか、
・一日目はスプレーを顔に噴射して、二日目は噴射せず日焼け度合いを調べる。

などなど夢はふくらんだのであった。そして降り立った沖縄は

梅雨だった。


埼玉のほうがあついじゃん。。。

雨のなか、ビーチにもいけず、ひたすら、インドアに楽しむしかない、らむね一家。

2005_0528_122603.JPG 2005_0528_000755.JPG
2005_0528_124100.JPG 2005_0528_124521.JPG
2005_0528_175007.JPG 2005_0528_130622.JPG
食べてばっかりじゃん

とほほとほほで、最終日。とりあえずビーチへ行こうと、とぼとぼ歩いていると、な、なんと、



2005_0529_111234.JPG
こんな天気が



2005_0529_113021.JPG
こんなふうに!


やっぱり電脳卸の願いは強い。うふ。

というわけで、早速使いました。


2005_0529_112424.JPG

塗りやすい

2005_0529_112913.JPG

イメージ映像

あまりに劇的に晴れ上がったので、正直、いろんな実験をするの、忘れました。あはは。

でも効果は抜群!

●愛用ポイント
・塗りやすい。ムラになりにくい。
・軽いので、バッグに入れておいて、急に塗れる。
・べたべたしない
・髪にも使える
・においがしない

塗らなかった首の部分は真っ赤になったのに、腕はほんと、ほとんど焼けませんでした。焼けない日焼け止めなら、他にもいろいろあるけれど、使いやすい、軽い、しっとりするというところがいいですね。

COCOSのサンスクリーンスプレー

プエラリアプラザ
女性がこれからの季節とっても必要なものがたっくさん売っています。



blank_space
2005年04月21日

エクサブラ グロウナイト

電脳卸プレゼンツ「村山らむねの電脳卸でよろしくてよ」。第三回目です。じゃんじゃかじゃーん!


何度も言うけど、この企画。電脳卸さんでアフィリエイトされている方は、このカテゴリーに限って、文章や写真は自由に使ってくださいね。(アフィリエイトIDは張り替えないと、らむねのお財布にはいって、球団やテレビ局買っちゃうぞ!)


さて、今回、らむねの超タカビーチョイスをかいくぐって紹介させていただくのは、ネットで売れる女王的な存在の、いわゆる業界用語でいうところのおっぱいモノ

実は、らむねさんは、ここ何年間の巨乳ブームを氷河期として過ごす、すがすがしい胸をしております。ほんと、コンプレックスなんですね。だから、胸を大きくするというような惹き文句にはついつい誘惑されています。そこで入手したのが、 エクサブラ グロウナイトというわけ!!

エクサブラ グロウナイト

エクサブラ グロウナイト

寝ているうちに、胸が大きくなるなんてなんてすばらしいんでしょう?実はこの商品は、去年、ある演歌歌手がテレビでこのブラをしているという話をしているところを見て以来、ずっと私の心を捉えて放さなかったのです。存在はよく知っていたんですが、商品名とかがわからずに、どうやったら手に入れられるのか、疑問だったんです。でも、今回、ようやく見つけました。


エクサブラ グロウナイトグロウブラ、いったいどこに秘密があるんでしょう?




バストは、寝ている間のケアが大切。優しい着け心地なのに、バスとの崩れをケア。エクサブラをはずしたら、グロウナイトでケア!!

一日の役1/3は睡眠時間。エクサブラ・グロウナイトは、寝ている間もしっかりバストケアのエクササイズ。形やラインが崩れるのを防ぎます。

■バストを本来の位置に、しっかりホールド。あお向けに寝た場合は、センターに向かってバストが引っぱられ、左右に流れていくのを防ぎます。また、右向きに傾いて寝た場合は、センターから上下に引っぱられる力がはたらき、右胸がサイドに広がるのを防ぎます。これが実用新案申請中の新開発リラックス&サポート機能です。

■やさしい構造&やわらかい生地で、リラックス快眠。
ワイヤーやパッドを使わないので、肩コリもなく、リラックスした気分で着けられます。各パーツは2枚はぎで構成。バストの自然な丸みにジャストフィット。バスト全体を面でやさしく支え、常にセンター方向に寄せるようにコントロールします。

■業界で話題の「MICA加工」素材を使用。グロウナイトに使われている素材は、さまざまな生活用品などに使用され、話題になっている「MICA加工」素材。活性化鉱水を使用した加工技術は、疲労の回復、肩コリの軽減など、リラックス効果が期待できる、新しい素材です。

とのこと。

へへっ(笑)。ちょっと誤算だったのは、わたしのように流れるモノがない人にとっては結構、すかすかチックになってしまうんです。サイズは一番小さい、Tにしたんですが、それでも・・・。

●購入ポイント 【Grow Up】さんで買う利点
・私が見た中では、ストアミックス内では一番安いようです。
・送料一律600円(10000円以上購入で無料)で、計算がしやすい。

●愛用ポイント
・ほぼ普通に洗濯機で洗えます。

●改善ポイント
・サイズが4種類。もっと小さいサイズもほしいわ。

ちなみに、プレゼントには不向きだと思います。


■【Grow Up】
今、セクシー福袋を売っていてそれがとっても心引かれる。

→→電脳卸でわたしも、アフィリエイトはじめたいという方はこちらから


blank_space
2005年04月08日

コリとり君

いきなりはじまった、電脳卸プレゼンツ「村山らむねの電脳卸でよろしくてよ」。第二回目です。じゃじゃーん!

このコーナー始まってから、いろんな人に「見たよ(ニヤリ)」とか、「らしくない」とか、「らしい」とか、いろいろ声をかけられたりメールがきたりと、楽しい日々。


何度も言うけど、この企画。電脳卸さんでアフィリエイトされている方は、このカテゴリーに限って、文章や写真は自由に使ってくださいね。(アフィリエイトIDは張り替えないと、らむねのお財布にはいって、ビル建てちゃうぞ)


さて、今回、らむねの超タカビーチョイスをかいくぐって紹介させていただくのは、やっぱり肩こり解消商品の コリとり君【半永久的に使える天然ホマノ石!肩・腰・首に貼るだけ!】!!

2005_0405_141509.JPG
コリとり君

前回も書いたけど、私はとにかくひどい肩こり。そのうえ、運動嫌いのぐうたらなので、こういう貼るだけで肩こりが解消しそうなものに、めっぽう弱い。

コリとり君さて、このコリとり君。何かというと、石なんです。





生命の活性エネルギー『ホマノ石』とは? 生命の活性エネルギーは生命を生かしている力、世界を世界らしく作り、人を人らしく活かすエネルギー、ひとことで表現すると人間を含むすべての生物を活かす力を言います。人間は計測できる電気エネルギーを持っている生命体です。 わたし達は、数千万年の間、自然環境の中で生命の必要なエネルギーを無意識的に受け入れながら来ました。そのエネルギーが生命の活性エネルギーという事実を知りました。生命の活性エネルギー『ホマノ石』その物質と出会うと、その物質の性質によって反射・吸収・投下して生命の活性エネルギーを作り出して、忙しい現代人の疲労と虚弱な肉体を正常に回復させ、活性化させる100%の天然素材の石です。       

取扱説明書より(誤字は直しておきました)

わかりますか?何がなんだかわかりませんね。少なくとも私にはまったくわかりません。効くのか、効かないのか。

ただ、今回のコリとり君、わたし、実は入手するの2度目なんです。1度目はちゃんと自腹で入手しています。それも、ここで売っているよりもずっと高いお値段にて、生協で。でもね、写真で見るように小さいので、効くのか効かないのか効果が出る前になくしてしまったのだ。4粒とも。なので、今回の入手はリベンジなのね。

コリとり君

●購入ポイント 【Grow Up】さんで買う利点
・現在はほぼどこでも1600円前後で売っています。
・送料一律600円(10000円以上購入で無料)で、計算がしやすい。

●愛用ポイント
・石のちょっとしたとんがりが、すごくいい感じで、テープの上から押すと、つぼが刺激される。
・とにかく愛用するためには、なくさないことである。
・シールはなくなったら、ピのつく健康器具用のシールが100円ショップなどに売ってますので、それでどうぞ。

●改善ポイント
・とにかく見つけやすくしてほしい。
・色をつけてほしい
・それもゴールドに!

■【Grow Up】
かなりセクシームードの商品なども売っていて、そそるけど、買う勇気がなかったりする、春の午後。ちょっとおもしろいダイエットグッズとかが溢れているので、いつまでも見ていられるのだ!

→→電脳卸でわたしも、アフィリエイトはじめたいという方はこちらから



blank_space
2005年04月01日

とうとう肩こりからの開放か?全先生の低反発円座クッション

いきなりはじまった、電脳卸プレゼンツ「村山らむねの電脳卸でよろしくてよ」。じゃじゃーん!

このコーナーは、「電脳卸はなぜか女性からは敬遠されるんです」という担当者T村クン(実は旧知の仲。T村クンは忘れていたけど)の心細い一言により、どうにか女性ファン構築しようと、らむねが一肌脱いだ企画です。(ていうかさ、あの月光仮面みたいなキャラクター、なんだか怖いんですけど)

電脳卸さんから、ショップの指定をいただき、私が“欲しいものだけ”チョイスして、レビューを書くという企画。興味のないお店や商品は、執筆を拒絶するという超タカビー全開ですので、ご紹介する商品は、電脳卸さんからの依頼とはいえ、かなり選りすぐられた商品となっています。(いっぱい拒絶して、T村クンごめんね)


つーことで、この企画。電脳卸さんでアフィリエイトされている方は、このカテゴリーに限って、文章や写真は自由に使ってくださいね。(アフィリエイトIDは張り替えないと、らむねのお財布にはいってしまうぞーい)


さて、今回、らむねの超タカビーチョイスをかいくぐって紹介させていただくのは、今超話題、デパートなんかでも人気商品になっている、バカ売れ商品低反発円座クッション!!

2005_0329_120403.JPG
低反発円座クッション
>>続きを読む "とうとう肩こりからの開放か?全先生の低反発円座クッション"

blank_space
カテゴリー別アーカイブ
blank_space
月別アーカイブ
blank_space