参考:アフィリエイト by らむね的通販生活  
blueline.jpg  
アフィリエイトは簡単です!まず一つ登録するならおすすめは→ アフィリエイト・プログラム【LinkShare(リンクシェア)】

2005年03月24日

アフィリエイトに申し込み(初級編)

●アマゾンアソシエイト
ご存知アマゾンのアフィリエイトです。

●楽天アフィリエイト
楽天ポイントでしか受け取れませんが、料率がよく期限も長いので、楽天でマメに買い物するなら得かも。

●A8.net
審査はゆるいです。コマースサイトとして利用するなら、アフィリエイトとしても利用しておくのがいいでしょう。

●リンクシェア
サイトの審査が厳しいです。サイトを作りこんでから申し込むほうがいいです。

●TG−アフィリエイトプログラム
楽天のアフィリエイトを、現金で受け取りたいときは、ここがおすすめです。ただし、一律1%なのと、承認率が少々厳しいので、楽天アフィリエイトに戻す人も多いです。


というわけで、おすすめの順に書いてみました。


blank_space
2004年07月30日

トラフィックゲート提携

楽天アフィリエイトだと、収入がポイントでしか受け取れないのはちょっと寂しいので、すべてのお店の料率は一定だけど、現金で換算されるトラフィックゲートも登録してみた。



楽天のほうでの料率が高いものは、楽天アフィリエイト、そうでなければトラフィックゲートを使うといいかもしれない。


blank_space
2004年07月10日

Adsence導入

グーグルのAdsenceを導入してみました。


■Adsence
申し込んでから、ちょうど7日かかって,承認されました。

いったいコードをどこに張り込んだら良いのか悩みましたが、結局、「Main Index」のテンプレートを直すのだろうとやってみると、直りました。

代替広告で、アマゾンを試したりしたけど、うまくいかないので、とりあえず、カラーを選びました。公共広告でもよかったんだけど、英語のサイトに飛ぶのがちょっと抵抗がありましたので、カラー(白)にしておきました。


blank_space
2004年07月01日

アマゾンの本のイメージリンク

結構たいへんね。
1回、自サーバーに落として、アップロードしないといけない。またテキストリンクも正式書名で出てこないから、書き直さないといけない。

難しいよ。


blank_space
2004年06月20日

リンクシェア

充実したコマースサイトです!

アフィリエイト紹介キャンペーン実施中!LinkShare
LinkShare(リンクシェア)

とてもわかりやすいし、安心感があります。
おすすめは、
・アップル
・ソニースタイル
・パナセンス
・日比谷花壇
など。

法人じゃないとOKしてくれないところとか、比較的審査の厳しいところがありますが、不承認でもめげないでください。


blank_space
カテゴリー別アーカイブ
blank_space
月別アーカイブ
blank_space