●ブランド by らむね的通販生活  
blueline.jpg  
ブランドモノが大好き!コーチ、エルメス、ルイヴィトン。ちなみに私は、エトロが好きでした。
ベルメゾンネットのインポートブランドショップ「ブランドブランド」 | 人気ブランドが勢ぞろい!ニッセンの「仮想免税店」 |  【楽天市場】ブランド市場  

2010年03月10日

招待制ブランドセールサイト ブランズフォーフレンズオープン

ギルト、グラムールと、招待制のブランドファミリーセールのオープンが続きましたが、ヨーロッパで大人気のドイツ発サービス、BRANDS for FRIENDS(ブランズフォーフレンズ)の記者発表にお声がけいただいたので行ってきました。

b4f.JPG

20100308125937.jpg

●家にいながらブランドショップ

かつ、安い。これはほんと便利です。山口もえちゃんも「忙しい働くお母さんにぴったり」とご自分を念頭に置きながら言っていましたけど、土日の休息を近郊のアウトレットで過ごしたくない、でも買いたい!ママにはほんとぴったり。

●今までのセールサイトとの違い

ヨーロッパ発ということで、アパレルだけでなく生活雑貨や家具、食品など、毎日のわくわく感を大切にしたいということです。現在エントリーされているのも、JOCKEY、リーバイスキッズ、Raybanなど、ファミリーブランドにも力を入れているなと言う感じです。一部は、返品も受け付けるそう。

国内商品と海外商品の割合は半々くらいで、並行輸入品は一切ないそうです。ブランドとの信頼と、商品の安心感。それを目指しているそうです。

消費者としては、どんどんこのようなショップが増えてくれると買い物のバリエーションが増えるのでうれしいことこの上なし。

3月中は断続的にお友達から紹介されなくても登録可能です。
・3/8 9:00〜3/11 11:59
・3/12 6:00〜3/15 8:59
・3/15 12:00〜3/18 14:59
・3/19 9:00〜3/22 11:59

ぜひ、サイトまで
登録しそびれたら、私までメールください。

>>続きを読む "招待制ブランドセールサイト ブランズフォーフレンズオープン"

blank_space
2009年07月30日

招待制ブランドアウトレット「ギルト」にご招待します

大人気のギルト。セール開始からあっという間にどんどん売れてしまうのが、人気の秘密?わたしも何度も買いそびれの憂き目に合っています。

gilt.jpg

すでに定着したかなとおもったのですが、久々に発刊した週刊らむね通販ニュースで、よろしければご招待しますよと書いたたところ、メールをたくさんいただきました。

というのも、これ、招待制で、招待してもらえるとその時点で1500円分のギフトチケットが贈られます。
招待した側にも、招待した人が購入した時点で1500円分のギフトチケットがもらえます。

http://www.gilt.jp/account/invite

もしよろしければ、招待しますので、メールください。お気軽に。会員になったら、またご自分の友達を招待すれば、楽しみも膨らみます。

lamune@tb3.so-net.ne.jp

>>続きを読む "招待制ブランドアウトレット「ギルト」にご招待します"

blank_space
2008年12月12日

夫よ!これがほしいものだ!2008クリスマス編

去年も大好評で、友人から「いい手だね」とたいへんほめていただいた夫よ!これがほしいものだ!の2008年版です。

リーマンショックからとまらない円高に株安に、その他もろもろ。我が家も数々の側面でダメージを受けています。こういうときは、クリスマスプレゼントなんてねだりません。みんなが健康で生きていられるだけで感謝したいと思います。

でも、妄想するくらい誰に迷惑かけるわけでもなし。ルイヴィトンのバッグがほしい!ヴァンクリの腕時計がほしい!!。そんなことを書いたって、ブログなんて完全無関心の旦那がこれを読むわけでもなし。王様の耳はロバの耳。思い切り、ここで、妄想はじけさせていただきます。

●まずは、デジタルムービーがほしい。

ソニーのCyber-shot DSC-M2 が壊れてしまったので、新しいムービーがほしいです。SANYO フルハイビジョン“ザクティ”(ブラック) DMX-HD1010-K

SANYO ハイビジョン対応 デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) ブラック DMX-HD1010(K)

これ素敵です♪仕事にも使うので、ぜひぜひお願いします。m(_ _)m
あなたの、ポニョなおなかも撮って差し上げてよ。

●ヴィトンのバッグがほしいです。今持っているバッグは、上が開いてしまうタイプなので、中のおやつが丸見えです。甘いもの好きがばればれです。


ルイヴィトン(バッグ モノグラム・ダミエ)パレルモPMです。こういう不透明な時代はやっぱりモノグラムが安心感を誘います。欲しいです。ください。妻が甘党だとばれませんよ。

●モンクレールのダウン。腰まで隠れるのがほしいです。でかいお尻を隠すのは、世の中に対する礼儀かと。


モンクレール ダウンコート 「AMANDA」は軽そうだしいいなぁ。

●パナソニックの寝ているうちにきれいになるやつも、魅力的。



新発想。ナノイーで、寝ながらエステ。Panasonic (パナソニック)ナイトスチーマー「ナノケア」 EH-SA40(EH-SA40-N)
おまけに、寝ながらマッサージに、寝ながらダイエット機能もつかないかしらん?そのうえ寝ているうちに旦那もペ・ヨンジュン堺雅人に変わっていたら最高です。


とはいえ、まあ、今年はやっぱりこのあたり?

●本革の一枚仕立てのバッグ

Enchantee jourのバッグは、先日イオンレイクタウンに遊びに行った時に、9600円の素敵な本革のバッグがあって、帰ってから楽天でも見つけてほしいなとおもっていたもの。それが、円高差益で、今6980円に値下がりしています。これくらいなら、もらってもいいかなぁ(弱気)

これもだめなら、えいやっ!これでどうだ!!!!

以上。あーすっきりした。

今年は、とにかく風邪ひかないで元気でいてください。ちなみに、旦那は低価格パソコンがほしいそうです。それは自分で解決してください。わたしはあなたに、クロスウォーカーを差し上げます。


blank_space
2008年04月26日

Abercrombie & Fitch アバクロのヘルプは日本語対応あり

経済産業省の電子流通研究会という研究会に参加しました。22日が最終日で報告書が配られざっと斜め読みしていると、なんと、アバクロンビー&フィッチ(通称アバクロ)が日本語ページを用意しているという記述を発見。



かなり充実した日本語Q&Aがある。よほど、日本からの問い合わせが多かったのだろう。実際みてみると、肝心の送料


   合計額           通常配達
$0 から $50          $40
$50 未満 $100        $45
$100.01 未満 $150.00   $50
$150.01 未満 $200.00   $55
$200 未満 $300       $60
$300 未満 $500       $75
$500 未満 $700       $90
$700 未満 $1000      $100
$1000 以上          $120

と、まあ高い。アメリカの場合、送料というよりは、配送手数料という感覚で考えたほうがいいので、実際のコストにかなり上乗せされていることは覚悟。それでも欲しいものを買うしかないのだろう。

アメリカのおしゃれなユニクロ?という感じのブランドで、ユニクロが一時期カタログを発行していたときがあり、アバクロのカタログとあまりにそっくりで、紙質までも似ていて、「ああ、ユニクロの担当者もアバクロが好きなんだなぁ」と、妙な感慨にひたったもの。キムタクがアバクロを愛用しているということでも知られていますね。

ちょっとしたTシャツ、ポロシャツなどがおしゃれだし、縫製もバナナ・リパブリックなどよりずっと確かだと、私は思います。

コンセプトに音楽との融合みたいなところがあって、サイトにラジオ形式で音楽のストリーミングが用意されています。

送料が高いので夏に向かって、共同での注文などどうぞ〜!

Abercrombie & Fitch

KIDSは、子供というよりは、ハイスクール対象かな。子供服ではないです。残念ながら。


blank_space
2007年05月30日

[HAVILAND]フランスの高級食器アビランドがオープン

楽天市場にまたラグジュアリーショップが誕生しました。フランスのリモージュの食器「アビランド」

haviland.jpg

あまり耳慣れないブランド名かもしれませんが、165年の歴史をもち、モナコのお金持ちから絶大の支持を得ているという、超高級ブランドです。
壮大なアビランドヒストリーはここから読めます
。また、ここを見ると、菊のご紋をはじめ、たくさんの紋章が・・・。世界各国の王室や名家から信頼されていることが見てとれます。

たとえば、日本びいきだったシラク元大統領は、エリゼ宮のプライベートダイニング用に、日本の禅の石庭に想を得たクレール・ド・リュンヌをなんと100セットご購入。(あまり日本びいきではないとされるサルコジさんになった今、この食器がどうなるのか、たいへん心配です。)


「美味しく食事をいただける幸せ。」

というコトは、空腹時の美味しさだけでなく、お料理やそのお料理の出し方だけでなく、食文化や歴史をも味わうことで達成され、美味しさは、それこそ五感(視覚・味覚・嗅覚・触覚・聴覚)で感じ、その「美味しさの感情」をうまく引き出すのがテーブルコーディネートの演出力と考えております。

本当にそうだなあと思います。空腹を満たすだけの食事から、豊かな美を味わう食事へ。外食に行くのをやめて、美しい食器を買う。そんなライフスタイルもありかもしれませんね。

アビランド
お料理から食器を選ぶというコーナーがお気に入り!

現在、プレゼントキャンペーン実施中。素敵なプロバンスブランモーニングカップ・ソーサーが当たります!


blank_space
2007年05月29日

[アンペルマン]デジタル一眼レフ用のカメラバッグに最適!

先日、日帰りで大阪に行ってきました。N700系の試乗会という、私にはもったいない豚に真珠な企画だったのですが、なんだか興奮しちゃって、デジカメも2つ持っていったり何がなんだかわからなくなっちゃいました。ああいうときは、グッズは一つにまとめたほうがいいですね。

ひさびさに、ソニーα100も持っていったのですが、いつもは大きなバッグに放り込んでいるわたし。カメラバッグを買おうと思ってはいたのですが、どうもあのごついのがいや。重そうだし。なんかプロっぽいし。

わたしのように、おちゃらけで一眼レフを持っている人にも持ちやすいバッグってないかなーと思ったら、ちょうど、Michey's Squareさんから送っていただいた、アンペルマンのバッグが、もう、ぴったり!

2007_0523_141649.jpg


2007_0523_011755.JPG

軽い!カメラにぴったり!そして可愛い!

2007_0523_011902.JPG

おちゃらけ一眼レフユーザーとして太鼓判なのです。

アンペルマンは、旧東ドイツの信号のキャラクター。そのかわいらしさから、世界中でグッズが大人気です。

このバッグも、いろんな人から、「可愛いね」と声をかけられました。

カメラバッグ以外でももちろん大活躍!ショルダーの部分は21cm〜42cmに調節可能なので、肩にかけるだけでなく、ななめがけもできます。バスガイドさんみたいに、前斜めがけがおしゃれかも。

Michey's Square

アンペルマンの館
アンペルマングッズがたくさん買えますが、売り切れるのが早いので、目をつけたものは早めに決断したほうがいいかも。

AMPELMANN公式サイト
公式サイト、おしゃれです!


blank_space
2005年03月11日

コーチ COACHのバッグ シグネチャー

クリスマスプレゼントをもらえなかったので、クリスマスプレゼントとホワイトデーを兼ねて、コーチのバッグをようやく買ってもらえました。超ご機嫌です。

コーチのシグネチャー
COACH シグネチャー フラップ


>>続きを読む "コーチ COACHのバッグ シグネチャー"

blank_space
2004年12月26日

[Cocoachop]コーチ専門店

こんなの待ってた!と思わず思ってしまったサイトが、ここ。実は、今、ものすごくコーチのバッグがほしい。だから、ショップがオープンした時には、涙目になるほど、隅々までみてしまった。

Cocoachop

特に、やっぱりシグネーチャーコーナーは魅力的。どんどん売れているので、まじにブックマークにつけておくことをおすすめします。

このお店、海外から直接買い付けているので、安心。それとプロデュースしているのは、あのお取寄せグルメ-壱岐もの屋さんのご主人さんなので、安心です。

今、いわゆるブランドもののなかで、一番安心して買えるのがたぶん、コーチだと思うけど、10年位前のコーチとはほんと、随分変わりましたよね。あの皮の感じもよかったし、ニューヨーク行くと、女性はどっかから支給されているのか?と思うくらい、みんなコーチのハンドバッグもってた。

カラフルで、カジュアルな感じの今のコーチ、とっても好きです。

Cocoachop Japan ココショップ ジャパン



blank_space
2004年09月24日

[吉田かばん]PORTER BOARD(ポーター ボード)のおしゃれなPCバッグ

わーいわーい、新しいモバイルPC買ってしまいました。せっかくかったPCなんだから、ださださのバッグには入れたくないよと、LOFTを探してかったのが、この真っ赤なPCバッグ。ワインレッドです!6825円でした。大好きな吉田かばん製。


[吉田かばん]PORTER BOARD
[吉田かばん]PORTER BOARD

色がおしゃれなだけでなく、外ポケットも使いやすいし、ちゃんと衝撃吸収マットも内蔵。美人な上に機能的。えっ?私に似てるって?(誰もそんなこと言ってないって)

なんか、ついつい必要ないのに持っていきたくなる、そんなPCバッグです。B5サイズのパソコンにジャストサイズです。

田中かばん店

【楽天市場】田中かばん店

私が購入した、BOARDシリーズは、楽天市場店ではまだ扱っていません。


blank_space
2004年07月20日

[ルイヴィトン]ダミエの名刺入れ

今まで定期入れと一緒になった名刺入れしか持っていなかったので、名刺入れを誕生日プレゼントにダンナにねだりました。

2004_07110137.JPG


LOUIS VUITTON ルイヴィトン ダミエライン名刺入れ カードケース Enveloppe cartes de visite

ルイヴィトンなんて買ったの初めてかも。
ダミエにしたのは、なんとなくユニセックスな感じがあるのと、汚れにくそうだから。マチが広くて、使いやすいです。厚さによるけど、50枚は余裕ではいる。

結構、これ男の人も使っていますよね。まあ、べただけど、値段もそれほど高くないし、私が持っても許されるかな?


blank_space
カテゴリー別アーカイブ
blank_space
月別アーカイブ
blank_space