ミュシャ展の図録をAmazonで購入 by らむね的通販生活

blueline.jpg


2017年03月20日

ミュシャ展の図録をAmazonで購入

 

ミュシャ展、見に行くのが楽しみです。以前のミュシャ展も見ていますが、図録を買うのは初めて。

展覧会の図録としては驚異的な売上を記録したそうな、昨年の若冲展の図録。私は重いのをうんうん言いながら、会場で購入しましたが、日経のサイトでもかなり売れたそうです(すでに売り切れ)。これ、すごい図録で、動植綵絵が本当に見事。これ、どんな絵本よりも素晴らしい情操教育になると思います。

ミュシャ展の図録も表紙からして素敵。

会期中の展覧会の図録をAmazonで購入できるなんて、いいですね。だって、重いんだもん。図録。先に読んで予習してからじっくり見るというのもいい。

ただ、わたしが購入したときは表示されていなかった、「一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。」という注意書きが現在表示中(3月20日現在)。なので、確実に買うなら、やっぱり現地で購入をおすすめします。

図録を買ったらおすすめするのが、とにかく一番気に入った絵にポストイットを貼っておく。できれば、PinterestにPINしておく。私設美術館が少しずつできていきます。素敵ですよ。




●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

[ ◆本 ]
blank_space


●関連記事
ミュシャ展の図録をAmazonで購入
「騎士団長殺し」一気呵成に読んだ
「若者よ、アジアのウミガメとなれ 講演録」に鳥肌どころか鮫肌になるくらいの感動を
シンギュラリティについて一体何を私は知っているのか?
「地方消滅」「地方消滅 創世戦略篇」と「ずっと独身でいるつもり」
日経MJでの「ECの波頭」の連載が日経BP電子書籍になりました
水木しげるのラバウル戦記
のだめカンタービレを大人買い
期間限定 謝恩価格本フェア
[大人の科学]あのメガスター大平さんと作った「究極のピンホール式プラネタリウム」
[ダ・ヴィンチ・コード] 最後の晩餐のなぞ
きみに読む物語
[印象派美術館]私へのごほうび
とうとう刊行!電車男
人体絵本



トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamune.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1628

blank_space



このサイトについて
blank_space
Twitter-1.png

カテゴリー
blank_space
ワーキングマザースタイル・ワーキングマザーの使える情報クチコミブログ
ワーキングマザースタイル


amnbadge-160a.png

月別アーカイブ
blank_space