有本農園のフルーティーな梅酒 by らむね的通販生活

blueline.jpg


2017年01月19日

有本農園のフルーティーな梅酒

 

昨年の年末、日本百貨店の6周年パーティーに行ってきました。日本百貨店というのは、秋葉原駅の線路の下の、パラダイス。とにかく日本全国のおいしいものがいっぱいの、夢の様なショップなのです。こちらの紹介はまたいつかゆっくりとしたいのですが、パーティーとってもフレンドリーで素敵でした。

そこで、なーんかヘンな若ものが、楽しそうに自分の農園の梅酒を売ってる!これはと思い、早速購入。日本酒で作った白ラベルが4320円、焼酎で作った黒ラベルが3240円。当然、買ったのは黒ラベル^^;。白ラベルのほうが、ふわーっとした芳香がすばらしかったです。

生産者の顔が見えるっていうけど、ほんと有本にいちゃん、すっごくファンキーで人懐っこくて、素敵でした。独身だそうです。

冬なので、お湯割りで飲んでます。体があったまっていいですよ。すっごくおしゃれな面構えのボトルなので、プレゼントにも万全対応です。

有本農園公式サイト


公式オンラインショップ

ショップで購入するなら日本百貨店しょくひんかん




●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


●関連記事
有本農園のフルーティーな梅酒
黒松仙醸の蔵元に行けば美味しい秘密が体に染み込む
アヴェダのハーブティー
アメリカでKOMBUCHAがヒット中!私も昆布茶が飲みたくなったけど、
夏バテに、冷やし甘酒
ヤクルトの青汁を選んだ3つの理由
日経おとなのOFF 「幸福な朝食」をお取り寄せ
「イイネ☆マン」2回目は、究極のコーヒー、フォンデュ鍋、燻製器
ヤフーお取り寄せグルメ選手権 最終決戦@西武池袋本店
何これ?的な美味しさ、ウィルキンソンのジンジャーエール
サロン・ド・ショコラは今年はおあづけ
サントリー「響12年」ブロガーミーティング
ビタミンウォーター グラソー(GLACEAU)[飲むたびに追記更新予定]
シングルモルト&ショコラのマリアージュ講座に行ってきました
天地人のワイン メゾン・ルー・デュモン



トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamune.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1621

blank_space



このサイトについて
blank_space
Twitter-1.png

カテゴリー
blank_space
ワーキングマザースタイル・ワーキングマザーの使える情報クチコミブログ
ワーキングマザースタイル


amnbadge-160a.png

月別アーカイブ
blank_space