ちょっとしたプレゼントに重宝するのが新宿高野のピュアゼリー by らむね的通販生活

blueline.jpg


2015年08月31日

ちょっとしたプレゼントに重宝するのが新宿高野のピュアゼリー

 

女子会とか、ちょっとした手土産を持参するときのプレゼントって困りますよね。今年の夏は、結構、女子女子した集まりに呼ばれることが多くて、そんなとき、それほど高くなくて面白くて、でもちゃんと美味しくて、名前も通っていてと、非常に優秀なのをよく買いました。

それが新宿高野のピュアゼリー。実は、新宿の埼京線から近い出口にあって、とっても便利だというのもあります。

そして、いろんな種類があって、桃、スイカ、メロンとかいろんな種類を買ってその場で開けてもらって「うわー、メロンだ」「私、スイカ」みたいなちょっとした楽しさがあります。

容器も、ちょい可愛いし。

アマゾンでも扱っていて、賞味期限は常温で120日と長いので、買い置きしておいても便利。ゼリーなので、比較的時期も選ばないし。まあ夏が一番ですけどね。


新宿高野 果実ピュアゼリー/白桃


新宿高野 果実ピュアゼリー/マスクメロン


新宿高野 果実ピュアゼリー/イエローマンゴー


こんなセットもあります

アマゾンの新宿高野は、プライムではないので、配送まで時間はかかるようです。なので、急に入り用なときなどはあまり適切ではないかも。

透明でない小袋を買っておいて、それに入れて複数の人にいろんな種類を渡すと盛り上がりますよ。




●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


●関連記事
ちょっとしたプレゼントに重宝するのが新宿高野のピュアゼリー
かつお節でお味噌汁のだしをとるって、実は超簡単
丈夫な洗濯物干し
割れやすい爪に、ベビー用爪切りハサミ
お菓子のように甘い、包丁で切ろうとすると果汁がはじけとぶ、ホワイトショコラという名のとうもろこし
高井さんのスイーツ工房「ふわとろブッセ」と「羽二重ロール」 【福井】
インドネシアのカカオ豆。京都のショコラティエ Dari K(ダリケー) 【京都】
レイコップでふとん掃除!衝撃の結末【後日後悔】
男性へのクリスマスプレゼントに。薄い財布 #abrAsus
ショップチャンネルが11月1日で17周年!アニバーサリー目白押し
あまロスと秋は、深まるばかり
【修正しました】楽天イーグルス パ・リーグ優勝おめでとう!セールは9月30日1:59まで
[六花亭]あまりの美味しさに娘が笑い出した、桃のゼリー【北海道・十勝】
おかし屋ぱれっとのミルクティークッキー
アルバボタニカのハニーマンゴーのシャワージェル



トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamune.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1525

blank_space



このサイトについて
blank_space
Twitter-1.png

カテゴリー
blank_space
ワーキングマザースタイル・ワーキングマザーの使える情報クチコミブログ
ワーキングマザースタイル


amnbadge-160a.png

月別アーカイブ
blank_space