男性へのクリスマスプレゼントに。薄い財布 #abrAsus by らむね的通販生活

blueline.jpg


2013年12月15日

男性へのクリスマスプレゼントに。薄い財布 #abrAsus

 

薄い財布、ごめんなさい、初めて知りました。だけど、この新作発表会に行ったことをFacebookで書いたら、男性陣から「使ってる」との声がゾクゾクと。すごい人気なんですね。

男の人って、財布をポケットに入れるじゃないですか。すると、かさばる財布が駄目みたいですね。うちの旦那も、長財布なものだから、ちょっとしたときに車に置いてきたり、女性からは理解できない財布ライフを送っています。おしりのポケットに入れるから、かさばる。かさばるのが嫌だから、ひょいと変なところに置く。妻、激怒。

それを解決するのが、この薄い財布で、今回新色3色が発表されました。薄い財布 Classic abrAsus (アブラサス)

会場で、女性陣には圧倒的にブルーが人気。
私は夫にあげようと、キャメルを選びました。

私が選んだのは、キャメル


黒、キャメル、ブルー。新商品!ずらり。


お金を入れたところ

スナップはありますが

とらなくても、お金が出し入れできるんです。

とにかく薄い!


一緒に発表された、小さい小銭入れは、車のキーと一緒に使うと便利。キーリングがついています。

また、薄いマネークリップは、究極の財布。すべてを削ぎ落した美学さえ感じます。

旦那様や彼へのプレゼントを決めきれていない人は、絶対に喜ばれると思います。気に入った財布を持っているとしても、旅行用などのサブとして喜んでいただけると思います。

さて、この薄い財布。南さんという方が運営しているabrAsusという会社が作っているのですが、それが面白い。南さん、財布屋さんでもなんでもなくて、個人的に欲しくて、まずは東急ハンズで材料を買って作ってみて、それが講じて、製作会社を探し当て、自分が欲しい物を作って売っている、なんだかすごいシンデレラ(男性です)みたいな人。

新作発表のパーティーではあまりにわいわいで、お声がけできなかったのですが、じっくりお話を聞いてみたい方でした。

abrAsus




●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


●関連記事
ちょっとしたプレゼントに重宝するのが新宿高野のピュアゼリー
かつお節でお味噌汁のだしをとるって、実は超簡単
丈夫な洗濯物干し
割れやすい爪に、ベビー用爪切りハサミ
お菓子のように甘い、包丁で切ろうとすると果汁がはじけとぶ、ホワイトショコラという名のとうもろこし
高井さんのスイーツ工房「ふわとろブッセ」と「羽二重ロール」 【福井】
インドネシアのカカオ豆。京都のショコラティエ Dari K(ダリケー) 【京都】
レイコップでふとん掃除!衝撃の結末【後日後悔】
男性へのクリスマスプレゼントに。薄い財布 #abrAsus
ショップチャンネルが11月1日で17周年!アニバーサリー目白押し
あまロスと秋は、深まるばかり
【修正しました】楽天イーグルス パ・リーグ優勝おめでとう!セールは9月30日1:59まで
[六花亭]あまりの美味しさに娘が笑い出した、桃のゼリー【北海道・十勝】
おかし屋ぱれっとのミルクティークッキー
アルバボタニカのハニーマンゴーのシャワージェル



トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamune.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1393

blank_space



このサイトについて
blank_space
Twitter-1.png

カテゴリー
blank_space
ワーキングマザースタイル・ワーキングマザーの使える情報クチコミブログ
ワーキングマザースタイル


amnbadge-160a.png

月別アーカイブ
blank_space