【修正しました】楽天イーグルス パ・リーグ優勝おめでとう!セールは9月30日1:59まで by らむね的通販生活

blueline.jpg


2013年09月27日

【修正しました】楽天イーグルス パ・リーグ優勝おめでとう!セールは9月30日1:59まで

 

阪神ファンである私としては、野村監督にやっていただいて、そのあと星野監督で優勝というのがまた見られて、胸アツです。星野さん、やっぱかっこいいわ。

さっそく、27日0時から74時間限定!楽天優勝セール開催中 ポイント最大77倍&半額以下、77%OFFアイテム大放出!だそうです!!

すっごく楽しみにしていました。必ず、エントリーしてくださいね。

ついこんなの買っちゃいました(*^^*)

とか

を買ってしまいました。はい、もう寝ます。キリがないよう!!

某ブランドバッグを紹介したのですが、友人からもしかしたら、、、、、、という連絡をいただいて、私自身は買ってしまったのですが、みなさんにご紹介するのは気が引けるのでその部分、削除いたしました。申し訳ありません。




●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


●関連記事
ちょっとしたプレゼントに重宝するのが新宿高野のピュアゼリー
かつお節でお味噌汁のだしをとるって、実は超簡単
丈夫な洗濯物干し
割れやすい爪に、ベビー用爪切りハサミ
お菓子のように甘い、包丁で切ろうとすると果汁がはじけとぶ、ホワイトショコラという名のとうもろこし
高井さんのスイーツ工房「ふわとろブッセ」と「羽二重ロール」 【福井】
インドネシアのカカオ豆。京都のショコラティエ Dari K(ダリケー) 【京都】
レイコップでふとん掃除!衝撃の結末【後日後悔】
男性へのクリスマスプレゼントに。薄い財布 #abrAsus
ショップチャンネルが11月1日で17周年!アニバーサリー目白押し
あまロスと秋は、深まるばかり
【修正しました】楽天イーグルス パ・リーグ優勝おめでとう!セールは9月30日1:59まで
[六花亭]あまりの美味しさに娘が笑い出した、桃のゼリー【北海道・十勝】
おかし屋ぱれっとのミルクティークッキー
アルバボタニカのハニーマンゴーのシャワージェル



トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamune.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1368

blank_space



このサイトについて
blank_space
Twitter-1.png

カテゴリー
blank_space
ワーキングマザースタイル・ワーキングマザーの使える情報クチコミブログ
ワーキングマザースタイル


amnbadge-160a.png

月別アーカイブ
blank_space