[六花亭]あまりの美味しさに娘が笑い出した、桃のゼリー【北海道・十勝】 by らむね的通販生活

blueline.jpg


2013年08月05日

[六花亭]あまりの美味しさに娘が笑い出した、桃のゼリー【北海道・十勝】

 

先日、十勝に行ってきました。楽しかったぁ。またご報告はゆっくりするとして、おみやげとして買ってきたものとして一番おいしかったのが、この六花亭の桃ゼリー

これは六花亭で作っているのではなく、高知県のリゾートホテル海辺の果樹園というところに作ってもらっていますという、コラボ商品。

桃が大好きな娘のために買ったのですが、試食のために私がフライングしてまず食べたら、美味しい!娘が帰宅して、「美味しいよ」といって出してあげたら、食べながら笑い出した。「ああ、とうとう」と、思ったら、美味しすぎて笑ったということ。私が危惧した理由ではありませんでした。

しかし、美味しすぎて笑ってしまうというのは、すごいこと。本当に美味しいですよ。

6個で2140円なので、1個あたり356円なので、決して安くはないのですが、本当においしい。私にとって、これから六花亭とはマルセイバターサンドではなく、桃ゼリーになってしまいそう。怖い。

六花亭 公式オンラインショップ

六花亭 桃ゼリー

楽天にも北海道お土産探検隊というところが、六花亭の商品を豊富に取り揃えています。でも桃のゼリーはありません。あしからず。




●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


●関連記事
ショップチャンネルの24時間グルメまつり 13日火曜日0時から
えび味噌でバーンカニタ風トムヤンクン
惑星チョコレート、太陽が欲しければリーガロイヤル大阪で
ちょっとしたプレゼントに重宝するのが新宿高野のピュアゼリー
大谷ノブ彦さん「キキマス!」にラジオ出演!紹介した夏のお取り寄せ
かつお節でお味噌汁のだしをとるって、実は超簡単
Arruabarrena(アルアバレーナ)のパイが、むちゃ美味しい!
お菓子のように甘い、包丁で切ろうとすると果汁がはじけとぶ、ホワイトショコラという名のとうもろこし
一流のスパが開発した無添加のフリーズドライスープ「ポタベジ」
冷凍なので使いやすい、気仙沼産牡蠣
高井さんのスイーツ工房「ふわとろブッセ」と「羽二重ロール」 【福井】
インドネシアのカカオ豆。京都のショコラティエ Dari K(ダリケー) 【京都】
SPA 2013 12/31・1/7合併号 日本全国鉄板ご当地土産選手権
日本経済新聞 NIKKEIプラス1「何でもランキング」食べておいしいご当地キャラ
「ごちそうさん」を見て、ぬか漬けを作りたくなったので無印良品のホーロー



トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamune.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1350

blank_space



このサイトについて
blank_space
Twitter-1.png

カテゴリー
blank_space
ワーキングマザースタイル・ワーキングマザーの使える情報クチコミブログ
ワーキングマザースタイル


amnbadge-160a.png

月別アーカイブ
blank_space