アルバボタニカのハニーマンゴーのシャワージェル by らむね的通販生活

blueline.jpg


2013年06月13日

アルバボタニカのハニーマンゴーのシャワージェル

 

新婚旅行で泊まったのがマウイのグランド・ワイレアというホテル。そこの思い出で、スパで使っていたハニーマンゴーのシャワージェルが本当に良い香りで、しばらくメールオーダーで取り寄せていたのです。でも最近注文していなかったらなんとモデルチェンジしてる!ショックだぴょーん。

で、ハニーマンゴー シャワージェルでとことん検索して出てきたのが、Alba Botanicaのハニーマンゴー。サプーというお店で見つけました。早速取り寄せたら、超良い感じ!甘くてなんとも言えない蠱惑的な香り。

すぐに使い切ってしまい、早速また買おうとサプーを見てみると、なんと売り切れ!検索しまくって、見つけたのがアマゾンのUS。それもビッグサイズ(32オンス=907グラム)。早速注文しましたよ。他の香りもあったので、アイランドシトラスも。

ハニーマンゴー 15.61
アイランドシトラス 13.97
送料 16.29
計 45.87

10日位たってやってきました。

ハニーマンゴーは本当に良い香り。アイランドシトラスは失敗。次回はハニーマンゴーだけ注文します。

ちなみにこのアルバボタニカという会社、素敵な会社なんですよ。

自然成分にこだわった商品作りから、スキンケア、ボディケア、ヘアケアと根強いファンに支えられている「Alba Botanica(アルバ・ボタニカ)」社。1989年に、自然派コスメのトップメーカー“アバロン社”の傘下に加わりました。 自然からヒントを得ることで、ピュアな植物エキスやエッセンシャルオイルを積極的に使用、ビタミンやミネラルをたっぷりおぎなえる思いやりあふれるブレンドとなっています。なかでも、トロピカルフルーツを用いたハワイアン系スキンケア、海の酵素をベースにしたスキンケアなどオリジナル色が強いのが特徴です。 オフィス、工場は100%ソーラーパワーで運営されており、従業員の1/3がボランティア活動をするなど、環境や自然を大切にするメーカーとしても支持を集めています。


シャンプーやトリートメントなどヘアケア製品を中心に各モールでもたくさん扱われています。

Alba Botanica公式

●楽天でアルバボタニカを探す
●アマゾンでアルバボタニカを探す




●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


●関連記事
ちょっとしたプレゼントに重宝するのが新宿高野のピュアゼリー
かつお節でお味噌汁のだしをとるって、実は超簡単
丈夫な洗濯物干し
割れやすい爪に、ベビー用爪切りハサミ
お菓子のように甘い、包丁で切ろうとすると果汁がはじけとぶ、ホワイトショコラという名のとうもろこし
高井さんのスイーツ工房「ふわとろブッセ」と「羽二重ロール」 【福井】
インドネシアのカカオ豆。京都のショコラティエ Dari K(ダリケー) 【京都】
レイコップでふとん掃除!衝撃の結末【後日後悔】
男性へのクリスマスプレゼントに。薄い財布 #abrAsus
ショップチャンネルが11月1日で17周年!アニバーサリー目白押し
あまロスと秋は、深まるばかり
【修正しました】楽天イーグルス パ・リーグ優勝おめでとう!セールは9月30日1:59まで
[六花亭]あまりの美味しさに娘が笑い出した、桃のゼリー【北海道・十勝】
おかし屋ぱれっとのミルクティークッキー
アルバボタニカのハニーマンゴーのシャワージェル



トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamune.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1319

blank_space



このサイトについて
blank_space
Twitter-1.png

カテゴリー
blank_space
ワーキングマザースタイル・ワーキングマザーの使える情報クチコミブログ
ワーキングマザースタイル


amnbadge-160a.png

月別アーカイブ
blank_space