ヤクルトの青汁を選んだ3つの理由 by らむね的通販生活

blueline.jpg


2011年10月13日

ヤクルトの青汁を選んだ3つの理由

 

先に結論を言ってしまう。1、安い。2、美味しい。3、阪神ファンだから。3番目は冗談として、いや、阪神ファンなのは冗談でも何でもないんだけど、昔、阪神もヤクルトも弱い時代は、せめてものヤクルト飲み(ヤクルトにだけは勝って、一呼吸する)というようなことが、そっと阪神ファンの間ではささやかれていたのだ。1992年の神宮での涙の連敗くらいから、優勝のかかった神宮では勝てないっていう感じなのだよなぁ。嘆息。

2011_1012_224059.jpg

あ、話戻します。
野菜が本当に高い。産地を選ぼうなら、1個300円くらいになってしまう。北海道産大根が300円とか。ほんと世の男性の皆さま方、食卓に上がった野菜は、奥様方が本当に吟味して探して選んでやりくりしているんですよ。

あ、話戻します。
というわけで、ついつい野菜不足になってしまうために、野菜不足&運動不足の、不足王の旦那のために、青汁を買うことにした。

旦那はこういう健康食品の類が駄目で、健康のために苦い物を無理して食したり飲んだりということができない人。なので、こわごわこのヤクルトのヤクルト 青汁のめぐりを買ってみました。

非常によい。くせがない。
旦那も「これなら飲む」と、断言しました。

結局、これよりももっといわゆる効能があるものってあるかもしれない。明日葉とかケールとか使っていれば、もっと栄養があるかもしれない。

でも、結局そういうのって苦くて、高いんだよね。

おいしくて、安い。結局、長く続けるためには、この2つの要素は、我が家にとっては必須。
まおまおも「にきび治るの?」といいながら、はちみつを入れて飲んでいる。

ちなみに、サントリーとかサンスターなどの、いわゆる一流の青汁は、1杯あたり100円前後のことが多い。でも、このヤクルトのは、30袋で1315円。1杯あたり40円ちょっと。これは本当に助かります。

それと、これは大麦若葉ですが、大分県産大麦若葉を使っているそう。どこの何を使っているかがわかるのは安心。

わたしもいろんな青汁試したけど、

大麦若葉>普通の野菜系>明日葉>ケール
の順で飲みやすいかな?

次は、同じヤクルトのまろやかケールを試してみようかな?




●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


●関連記事
ヤクルトの青汁を選んだ3つの理由
6週間でどうかわる?ニューバランスのトゥルーバランスは私をシンデレラにするのか?
レッグマジックを買ってみた
コアヌードルの上に寝るだけで骨盤のゆがみ矯正
遅ればせながらコアリズム初日 54.8&82.5
話題のMBT(マサイベアフットテクノロジー)を履いています
夏バテしない体作り その2 アンクルウェイト
[ワコール]おなかウォーカー
[腹筋くん]夏までにウエスト減少なるか?
腹式呼吸するだけで、痩せる?スーハーダイエット
華舞の食べるコラーゲンで、肌ぷるぷる!?
[寒天 ダイエット]大人気 ようやく入手
[Oisix]くびれ緑茶
[青汁]苦くなくて安いケール100%
[青汁]安くて気軽に続けられる粉末



トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamune.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1219

blank_space



このサイトについて
blank_space
Twitter-1.png

カテゴリー
blank_space
ワーキングマザースタイル・ワーキングマザーの使える情報クチコミブログ
ワーキングマザースタイル


amnbadge-160a.png

月別アーカイブ
blank_space