ロデオボーイがすっごくはやっていますね。わたしもものすごく欲しいんだけど、3人で狭いマンション暮らし。置くところがない。今以上に、モノを置くなんて、我が家はもう、無理無理。。。
ということで、この半年くらい使っているのが、この腹筋くん
何より置き場所に困らないのがいい!
私は、20回くらい腹筋しています。でもなかなかウエストが細くならない。
でも、ここに宣言します。7月までにウエスト3センチ減らします!つまり今着られない、ユニクロの夏用のジーンズを着られるようにします。(言ったぞ、言ったぞ)
ちなみに、ミズノから「できる腹筋くん」というのも出ていますが、これは収納が大変だと思うんだけど。
私はダイエット始めたときからベッドの隙間とかソファーの隙間に足を引っ掛けて腹筋していたんですが、やっぱり専用のものを使ったほうが腹筋はやりやすいですよね。
ずっと腹筋を続けていたおかげで何にもしないよりも腰周りがスッキリ、ホッソリしてるとおもいます。
もし今度お会いすることがあったら確認して見てください。
またまたビックリされるかもしれませんw