私は、たまに「肌きれいだね」と言われます。本当かどうかは別として、お金と手間をこれだけかけていなくて、かつ、寝不足とコーヒーの大量摂取など肌へ負担をかけているという、最悪の状態の割には、かなりいい線いっていると思う。
わたしの日々のお手入れは徐々にご紹介したいが(出し惜しみしているわけではないのよ)、最近の絶対のおすすめが、これ。
ホントおすすめです。わたしはソニープラザで買ったんですが、ソニプラのオンラインショップにはおいていません。創快ドラッグストアにはあるし、それに安い。
でも初めてのときは、できれば、最寄のソニプラにいって、サンプルを手につけて試して買っていただきたいです。ピーリングの商品は、合う合わないが結構あるので。
もし合えば最高にグッドですよ!肌が一肌むけたように、つるんつるんになりますよ。(もしくはなった気になります)
姉妹品で石鹸なども売っています。
こんにちは!
らむねさんのオススメで早速ソニプラで
買って見ました。なんだか使用3日目で
肌がつやが出てきたみたい・・
気のせいか?とも思うけどちょっと嬉しい。
某所のマツキヨでも発見しました。
近くにもないかと色いろ探検中です。
これからもよい商品を紹介してくださるのを
楽しみにしています。
マルコさん、ありがとうございます!気に入っていただけてとてもうれしいです。石鹸の方も気になっているんですよ。また、つるつる具合報告してくださいね!