[藤沼湖自然公園]コテージ by らむね的通販生活

blueline.jpg


2004年08月07日

[藤沼湖自然公園]コテージ

 

2004.08に宿泊

オートキャンプ場を予約したが、雷雨のために、キャンセルの出ていたコテージに急遽変更。(へたれ〜)でもコテージがすばらしく広くて快適で、大満足!
[藤沼湖自然公園]コテージ

[藤沼湖自然公園]コテージ

そばにある温泉(キャンプやコテージ宿泊者には無料入浴券がもらえます)、外見はそれほどではないけれど、露天風呂は眺めもよく、なかなかなもの。
やまゆり荘
温泉があったやまゆり荘

キャンプのときは、近くに大きなスーパーがあることと、温泉があることが、私にとってはとても重要だけど、どちらも兼ね備えていたので、ほんとよかった!

近くに公園やパターゴルフ場などのほかにはこれといったレジャー施設はないけれど、車で10分ほどの町の運動施設のプールで、我が家は大満足でした。(なんというか、もう、町の施設という感じのひなびたプール。営業時間が超不規則なので、のんびりとした気持ちで行くのが最適か)

藤沼湖自然公園
福島県岩瀬郡長沼町
予約は 0248-67-3355




●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


●関連記事
ホテルカンラ京都が、素敵すぎて驚いた
上海1日目です。 #shex2010j
[金沢]白鳥路ホテル
[新大阪ワシントンプラザホテル]テンピュールの枕とマットレス
[強羅花壇]一生に一度の思い出:箱根の老舗旅館
沖縄大好き その1:ザ・ブセナテラス編
愛・地球博の前売り券
[伊香保温泉]お宿 玉樹
[リーガロイヤル広島]広島のホテル:リーガロイヤルチェーン
[藤沼湖自然公園]コテージ
[サンライズ九十九里]



トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamune.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/48

タイトル: 宿泊施設と宿泊予約についてつぶやく
内 容: 宿泊施設を選ぶ時は、まずその宿について詳しく調べましょう。
From: 宿泊施設ガイド
Date: 2005.11.12
blank_space



このサイトについて
blank_space
Twitter-1.png

カテゴリー
blank_space
ワーキングマザースタイル・ワーキングマザーの使える情報クチコミブログ
ワーキングマザースタイル


amnbadge-160a.png

月別アーカイブ
blank_space